申し込み案内
月額利用固定席・当日自由席共にアプリ(いいオフィスアプリ)にての受付・支払となります。
下記の流れで「いいアプリ」をインストール、会員登録をする事でオープン日であれば当日より自由席が利用可能になります。固定席希望の場合にはその後に下記手順で固定席プランをお申し込み下さい。なお、店舗コードのご入力もお願い致します。
当日自由席利用の流れ
いいアプリはこちらからダウンロード可能です
月額利用固定席の申し込みの流れ
- 「いいアプリ」に会員登録頂き、南浦和駅前自習室の固定席プランを申し込み下さい。
- アプリ登録時のメールアドレス宛に利用申込書および利用規約をお送りします。規約等ご確認頂きましてご同意頂けます場合は利用申込書と写真付きの身分証明書のコピーをメールでお送り下さい。(写真付き身分証明書がない学生の場合は学生証+正面から撮った顔写真のコピーでも可能です)なおこの時に空席状況のご案内を致します。
- 当社にて申込書と身分証を確認、問題無くご利用可能な場合は申込を承認・自動的に登録クレジットカードより決済となります。満席の場合は順番待ちとなります。
- 予約月の最初の平日から利用開始となります。ドアはスマートロックシステム(スマホアプリまたはFeliCaにて自動でロック解除されるシステム)にて施錠されていますので、いいアプリにてチェックイン(解錠)しますして下さい。申込書・写真付き身分証明書のコピーをメールにて提出頂きました方は利用開始時にコピーを現地受付にあります書類用ポストに投函して下さい。
- 翌月になりますと固定席プランが自動更新されます。もし1ヶ月固定席の利用を終了したい場合には終了希望月内に利用終了手続きを「いいアプリ」にてお願いします。
- なお日割り計算は行っておりませんので月途中からの開始希望の場合も1ヶ月満額となります。また月途中で申し込んだ場合、翌月1日より開始も可能です。