
申し込み案内
月額利用固定席の申し込みはこちらのページから受付しております。当日自由席はアプリ(いいオフィスアプリ)にての受付・支払となります。
月額利用固定席の申し込みの流れ
- 当ページのフォームよりお問合せ下さい。
- 問い合わせの返信もしくにて利用申込書および利用規約をご確認頂きます。規約にご同意頂けます場合は利用申込書と写真付きの身分証明書のコピーをメールで送付・または現地にてお渡し頂きます。(写真付き身分証明書がない学生の場合は学生証+正面から撮った顔写真のコピーでも可能です)なおこの時に空席状況のご案内を致します。
- 当社にて申込書と身分証を確認、問題無くご利用可能な場合は決済のご案内となります。満席の場合は順番待ちとなります。
- クレジットカード決済の場合は前月20日までに受け取ったメールのリンクより決済をお願いします。(決済システムにはペイパル(PayPal)のメール決済システムを利用しております)銀行振込の場合には案内された口座に20日(20日が休日の場合は次の営業日)迄にお振込下さい。20日迄に決済が確認出来ず、順番待ちの方がいる場合には順番待ちをされている方に席をお譲りします。
- 順番待ちの方には席が空き次第連絡を行いますのでご連絡時にお伝えする期限までにお申込・ご決済下さい。
- 予約月の最初の平日から利用開始となります。ドアはスマートロックシステム(スマホアプリまたはFeliCaにて自動でロック解除されるシステム)にて施錠されていますので、利用開始初日までにスマートロック解錠のご案内をお送り致します。(スマホをお持ちで無い方にはIDカード(実費)での対応となります。予めご相談下さい。また送付まで少々お時間を頂きます。)申込書・写真付き身分証明書のコピーをメールにて提出頂きました方は利用開始時にコピーを現地受付にあります書類用ポストに投函して下さい。
- 20日以降に翌月分のご利用希望にてお申込頂く場合、空席が有る場合には対応可能ですのでご相談下さい。決済のタイミングにより初日から使用出来ない場合もございますのでご了承下さい。
- 当月に利用開始をご希望される場合で空席がある場合には日割りでの利用が可能です。残り平日が15日以上の場合は通常の1ヶ月料金、14日以下の場合は(残り日数x660円)が利用料金となります。但し残り1日の場合は1,100円となります。利用開始希望日(連絡日より5営業日程度の余裕を持たせた日数でお願いします)を予めお伝え頂きご予約下さい。決済のタイミングにより開始が遅れる場合もございます。
当日自由席利用の流れ
下記の流れで「いいアプリ」をインストール、会員登録をする事でオープン日であれば当日より利用可能です。店舗コードのご入力もお願い致します。

いいアプリはこちらからダウンロード可能です